テストビルド、1.05がリリースされました。
今回も基本的にバグフィックスのみです。
更新内容は追記をどうぞ。
※翻訳の質はお察しください。
また、ゲーム内容との整合性は特に確認していません。
原文はこちらからご覧ください。
[変更点]
・新品のピストルがばらまかれるバグがあったため、
DMC guardが銃を1丁だけ所持するように変更しました。
・ロード中の画面で、ロゴをクリックしたときだけブラウザを開くようにしました。
[バグの修正]
・Saginawで監禁されている間に凍死してしまうバグを修正しました。
・追放期間の終了後、自動的に再追放されていたバグを修正しました。
・MODで追加された"ignore subgroup stacking"プロパティを持つアイテムが、
他のMODで追加されたアイテムとスタックしてしまうバグを修正しました。
・MODで追加されたキャンプがすべて同じになっていたバグを修正しました。
→おそらくこちらのバグだと思われます。
・音量設定が保存されていなかったバグを修正しました。
・MODで追加されたイベントで、
MODで追加されたingredientが使われるときに発生するバグを修正しました。
→詳細不明ですが、こちらで言及されています。
・NPCがスープの缶に入ったblinkiesと、缶に入っていないスープを
報酬として渡していたバグを修正しました。
・Small UI使用時、死亡後のニューゲームで、
Skill/Traitのポイント合計が表示されなかったバグを修正しました。
・メインメニューのSmall UIボタンのハイライトの表示で、
タイミング制御のコードにおけるバグを修正しました。
・Red Gnome Dinerで"bag lady"の話題が残っていたバグを修正しました。
→詳細はこちら
今回のバージョンはtestビルドで、stable版ではないことにご注意ください。
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