テストビルド、1.06がリリースされました。
今回はバグフィックスとMOD関係の拡張が行われています。
更新内容は追記をどうぞ。
※翻訳の質はお察しください。
また、ゲーム内容との整合性は特に確認していません。
原文はこちらからご覧ください。
[追加・変更点]
・特定のレシピをscrap of paperとして生成しないように出来る設定を追加しました。
・neogame.xmlのMODのIDおよびデータIDから事前にスペースを削除するようにしました。
・データとMODの読み込み中にファイルが見つからない場合、
エラーメッセージを表示するコードを追加しました。
・xmlファイルが正しくなかったり、エラーを含む場合、
エラーメッセージを表示するコードを追加しました。
・getmods.phpでMODが見つからなかったり、MOD名、MODのパスが間違っている場合に
エラーを表示するコードを追加しました。
・torchをクラフトに使用した場合、
conditionがbranchと同じように損耗するように変更しました。
→詳細はこちら
[バグの修正]
・Macかつフルスクリーン状態でのプレイ中、
特定のタイミングでウインドウモードに戻るバグを修正しました。
→詳細はこちら
・ATNでの会話で、同じ質問を2度できていたバグを修正しました。
→詳細はこちら
・legendaryの評価を得た後、Trackingスキルを持つプレイヤーが
どこでも足跡を見られるようになってしまうバグを修正しました。
→おそらくこのバグ(後半のもの)だと思われます
・ATNでの会話で、何も選択しなかった場合
イベントが終了してしまうバグを修正しました。
→詳細はこちら(2つ上と同じものです)
・プレイヤーが予備知識(発症?)なしで
HatterにBlue Rotについて質問できてしまうバグを修正しました。
今回のバージョンはtestビルドで、stable版ではないことにご注意ください。
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