今回はゲーム外の仕様変更とバグの修正のみです。
更新内容は追記をどうぞ。
※翻訳の質はお察しください。
また、ゲーム内容との整合性は特に確認していません。
原文はこちらからご覧ください。
[追加・変更点]
・サンプルMODを1フォルダで完結する形に変更しました。
→getmods.example.phpやサンプルMOD用の"0"フォルダを移動しただけのようです。
→getmods.example.phpやサンプルMOD用の"0"フォルダを移動しただけのようです。
・MOD作成について説明する旧readme.txtを、SampleModFolderに移動しました。
・ローディング画面をログの最終行のみ表示し、
ログ全体を確認する方法を表示するように変更しました。
→メモ帳を開いてペースト(貼り付け)すれば表示されます。
ログ全体を確認する方法を表示するように変更しました。
→メモ帳を開いてペースト(貼り付け)すれば表示されます。
[バグの修正]
・生成数がランダムなアイテムが、最大値より1少ない数を生成していたバグを修正しました。
・dome lightがnoise trapの素材として使えていたバグを修正しました。
・St.Jamesでpickup truckの4週間レンタルが無料で借りられていたバグを修正しました。
・死んだ敵に刺さっていた矢/槍が消失してしまうバグを修正しました。
今回のバージョンはtestビルドで、stable版ではないことにご注意ください。
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